2020.10.16

エアコン洗浄


皆様こんにちは(^^)

ショールームアテンダントの中野です


暑い夏も終わりグッと冷え込む日も増えて来ましたね≅3

きっと冬はすぐそこまできてますね・・・⛄


本日はエアコン洗浄をご紹介させていただきます







エアコンを入れると、冷えるまでに何かちょっと臭う経験はございませんでしょうか。


これは、フィルターやエバポレーターに付着した汚れに湧いたカビが原因です。
※タバコを吸われる方は、当然ヤニも付いてます。


カーエアコンは室内外の空気を吸い続けているのです!!


エアーダクトから出てくる風には、花粉やダスト、カビまでもが皆さんを、めがけて飛んで来てるんです!?

花粉やダストは装着されているフィルター(エアコンポーレンフィルター)が、
ある程度は防いでくれますが、カビは防げないんです・・・


しかも、フィルターを定期的に交換しておかないと、
悪臭を放つ原因にもなります。

エアコンクリーニングでエバポレーターを直接洗浄致します。

是非この機会に一度エアコン洗浄をご利用くださいませ。

※ボルボカー東住吉ではエアコン洗浄は年に1度の洗浄をオススメしております。


エアコン洗浄のご予約または何かご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませembarassed

06-6777-4920

それでは次回の更新もお楽しみに(*^^*)

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 東住吉

〒546-0003

大阪府大阪市東住吉区今川4-6-11

TEL:06-6777-4920

営業時間:10:00 - 18:30(最終受付18:00)

毎週水曜日、第2火曜日定休