皆様こんにちは(^^)

ショールームアテンダントの長田です。

 

本日は新型モデル(タッチスクリーン式センターディスプレイ)と

お手持ちのスマートフォンのBluetooth接続方法についてご説明します

※今回はiPhoneでの接続方法についてです。

 

 

①お手持ちのiPhoneの設定画面を開き、Bluetoothをオンにします。

 

  

 

②センターディスプレイの左側の画面から”Bluetooth”を選択します。

 

 

 

③”車両を検出モードにする”を選択します。

 

 

 

④お手持ちのiPhoneのBluetoothを開き

 その他デバイスから”My Volvo Car”を選択します。

 

 

 

⑤Bluetoothペアリングの要求が来ましたら

 ”ペアリング”を選択します。

 

 

 

⑥接続を許可しますか?の画面から”確認”を選択します。

 

 

 

⑦iPhoneのパスキーと一致していたら”確認”を選択します。

 

 

 

⑧利用したいデバイスに☑を入れ、”終了”を選択します。 

 

 

 

⑨接続完了です。

 

 

 

動画でも詳しくご説明しておりますので是非ご覧ください✊


この投稿をInstagramで見る

ボルボ・カー東住吉(@volvohigashisumiyoshi)がシェアした投稿 -


以上が新型モデルのお車のBluetooth接続方法でした🎶

これで音楽アプリやハンズフリーでのお電話など

活用していただければと思います^^

 

それでは次回の更新もお楽しみに(*^^*)

 

 


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 東住吉

〒546-0003

大阪府大阪市東住吉区今川4-6-11

TEL:06-6777-4920

営業時間:10:00 - 18:30(最終受付18:00)

毎週水曜日、第2火曜日定休